

森永てつろうさんの水虫をあっさり治す方法

このアスリートフットクリーン森永徹朗さんの水虫改善法だと根気とは特に必要ありません。

ネタバレはこちら

でも、やらなくちゃいけないことが1個あります。

1回だけでいいので、
5時間ほど家にいる時間を作ってもらいます。

自宅でもどこでもいいですが、 落ち着ける場所で。
そこで実行してもらいます。

OKですか?
それとも、ちょっとつらいですか?

もし、あなたが、「そんな時間は1回でも絶対に作れない」とお思いで、そんなことなら、水虫を毎日、地道に治すよう努力するほうが楽だと思われるなら、ここから下は読まずに閉じてください。

OKでしたか?

でも、その間、自由に室内を歩き回れます。
走り回ることは難しいですけど。

本も読めます。
トイレにも行けます(笑)
もちろん、家事も普通にできます。

レンタルDVDを見ててOKです。

その間、外出はしないほうがいいでしょう。完了したら、外出OKです。

この水虫改善法の全貌が知りたい方はこちらへどうぞ






  • « 
  • TOP
  •  »